1. TOP
  2. 導入事例
  3. Horizontes Creativos社

Horizontes Creativos社はお客様の要望に応えるため、TiberoとCRMを導入します

Horizontes Creativos社は25年間、革新的なプロジェクトを開発し提供してきたマーケティング会社です。同社の現在のミッションは、進化したウェブの開発や、SEO、検索エンジンマーケティング、オンラインストアなどのオンラインマーケティングのサービスで顧客を支援することです。

課題

  • 学習に費やす時間は最小限
  • 中断せず統合すること
  • タイトなタイムラインと予算の制約

Horizontes Creativos 社は、顧客とのやり取りをすべて行うデータベースとして機能する新しい顧客関係管理(CRM)システムを開発することを決定しました。目標は、営業チームが開発したすべてのアクションとキャンペーンを統合することでした。新しいシステムで、クライアントとそのプロジェクトに関するさまざまな情報源や自社の部門が持つすべての情報を一元化する必要がありました。この情報により、同社は以前のキャンペーンの結果を分析し、新しいキャンペーンを実行することができます。 IT 部門はタイトな導入スケジュールの中、新しい CRM プラットフォームを開発および運用するために実績がありリスクのないテクノロジーを求めていました。また、予算の制約もあったため、開発費を最小限に抑える必要がありました。同社のITコスト全体の 60% 以上を占めてしまうデータベースの改修が必要だったのです。

ソリューション

  • 管理または開発者が短い学習時間で理解可能な商用データベース
  • 予定された時間内でのCRMとデータベースの開発
  • リソースの最適化
  • 間違いなくシームレスなデータの提供

商業用とオープンソースの複数のデータベースをレビューした後、Horizontes Creativos社は新しいCRMプラットフォームのデータベースとしてTiberoを採用しました。Tiberoには価格競争力があり、Horizontes Creativos社の開発方法に完全に適応した堅牢で信頼性の高いデータベースを提供しました。 TiberoはOracleと互換性があるためHorizontes Creativos社の開発チームは新しいツールの学習に時間とリソースを投入する必要がありませんでした。その結果、彼らは当初予定していたスケジュールの期日内にCRMを導入することができました。 Tiberoは、Horizontes Creativos社が必要なすべてのモニタリングおよび管理ツールを備えており堅牢で高性能なデータベースソリューションを提供することで、Horizontes Creativos社のアプリケーション開発に関連するコストを削減することに貢献しました。Horizontes Creativos社は現在、同社の異なるシステムを統合することに成功し、新しいプロジェクトに適応できる柔軟なデータベースエンジンを保有しています。

ホワイトペーパー

ホワイトペーパー

TmaxSoft製品のホワイトペーパーやお役立ち情報を無料でダウンロードいただけます。