1. TOP
  2. ブログ
  3. TmaxSoftのTiberoで データベースの新しい選択

TmaxSoftのTiberoで データベースの新しい選択

公開日

更新日

脱Oracle、脱レガシーデータ Tibero

Ibergraf Siglo XXIのは、古い在庫管理システムを置き換えることに決めたスペインの会社です。 Ibergraf Siglo XXIには、新しいシステム用のデータベースソリューションも必要でした。中断やリスクなしに、可能な限り最短時間で、古いプラットフォームからすべてのデータを移行が必要でした。Ibergraf Siglo XXIのは。 OracleまたはMicrosoftデータベースを選択する代わりに、より柔軟なソリューションを使用して別のルートを選択しました。また、新しいデータベースをすばやく簡単に実装した後、同社はデータの読み込みやレポートなどのプロセスが70%改善されたことを報告しています。

Ibergraf Siglo XXIが選択したソリューションは、RDBMSデータベースであるTiberoでした。これにより、Oracle、Microsoft、およびその他のデータベーステクノロジーから自由になりました。Tiberoは、選択の自由を提供しながら、資本支出と運用費用を削減し、ライセンスを簡素化します。 Tiberoを使用すると、データベースが消費するリソースの量に関係なく、特定のVMに関連付けられたコンピューティング能力のみにライセンスを付与します。それだけでなく、前払いのライセンス料はOracleの料金の約50%です。

また、Tiberoは、1ページの簡単なポリシーで、明確なライセンスポリシーを明確に理解し、あいまいさやコンプライアンスの問題のないソフトウェア製品に授与される、クリアライセンスキャンペーンの最初のデータベースソフトウェア受信者です。

TmaxSoftは、RDBMSデータベースであるTiberoから、独自のオペレーティングシステムであるTmaxOSやプライベートクラウドスペースの製品であるTmaxCloudまで、このような幅広い製品を提供する唯一の企業です。 TmaxSoftのビジョンは、最先端のテクノロジーを利用する必要なく、手頃な価格でビジネスをスケールアウトする企業を支援することです。

データベースプロバイダーと健全な関係を築くことがどのようなものかを発見してください。 3ヶ月の無料トライアルをチェックして、Tiberoがアジャイル開発とセキュリティのバランスをとり、ワークロードの効率を改善し、ライセンスコストを大幅に削減する方法を確認してください。詳細については、弊社までお問い合わせください。

ホワイトペーパー

ホワイトペーパー

TmaxSoft製品のホワイトペーパーやお役立ち情報を無料でダウンロードいただけます。